ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2019-10-31から1日間の記事一覧

miband4付けたままサーフィン

防水とのことなので、miband4付けたままサーフィンしてやった。安いし、いいっかってことで。 AppleWatch5も防水だとはいうけどムリだね。高いから。壊したらなんだかんだで簡単には直してくれないだろうし。 Apple 。

Apple製品をやめちゃうわけにはいかない。

Pixel4はなかなかのものだが、Apple製品をやめちゃうわけにはいかない。iPhoneだけじゃなく、iPadやMac、AppleWatchとの連携が優れているんだよなー永遠に勝利者ではないと思うけど。

Pixel4、最高楽しい。

ずっとiPhoneユーザーだったのにPixel4を買って最高楽しい。これって、以前、まわりがドコモの折りたたみ携帯で溢れていた中、iPhone 3Gを買った時に似ている。

Pixel4のイヤホン

世の中AirPodsProで盛り上がっている中、Pixel4のイヤホンを買う。まだPixelBuds2は発売されてないので有線のPixel USB-C Earbuds。でも、これならリアルタイム翻訳できちゃうもんね。

Pixel4 スクイーズ

Pixel4の下をグッと握ると、Googleアシスタントを呼び出せる。スクイーズって呼ぶらしいんだけど、これがなんとも気持ちいい。グリップした後に返ってくる感じ。これがたまらん。