ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2019-11-02から1日間の記事一覧

Apple TVへのおさそい

iPadを起動したら、いきなり Apple TVへのおさそい。「1年間無料ですよ〜」 出た〜。りんごの商人。 タダほど怖いものはないとは言うが、どんなものか見てみたいので申し込んでみた。 んー、 一番はスヌーピーかな? #AppleTV

iPhone11ProのSafari、時々不調

iPhone11ProのSafari、時々不調でまっ白になります。そんな時は、下の矢印からChromeを呼び出して、そちらで見るようにしています。「たのんだぞ、クローム!」 #iPhone11Pro #iOS13不具合

Pixel4のバッテリーの持ち

Pixel4のバッテリーの持ちがあまり良くないことに気がつく。どうも気前のいいシステムだなと思ってたんだよね。オフっても常時時間は付いてるし、画面はスムーズディスプレイって機能でなめらかだし。 でも気にしないね。急速充電すりゃーいいだけだし。

GoogleがFitbitを買収?

GoogleがFitbitを買収?これでAppleWatchに対抗できる製品が出てくれば最高だね。

Google純正イヤホン届きました。

pixel USB-C earbuds Google純正イヤホン届きました。リアルタイム翻訳も試せました。バッチリ。でもコレ、イヤホンなくても、スマホを渡しっこすればできちゃうことなんですけどね。PixelBuds2ワイヤレスイヤホンが出れば、もっとスムーズになるのではと思…