ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2019-11-10から1日間の記事一覧

ブログとの連携2

あれれ。画像にリンクが付かないな。もう一回やってみる。 やり方がわかりました。ブログをアップしたあとに、シェアボタンでTwitterに上げるわけですね。 バッチリです!!

Twitterとブログの連携は

ブログをアップする際に、Twitterとの連携をする方法はわかった。 Twitterは普通にアップして、その詳細をブログに飛ばすのは、先にブログをアップして、そのURLをTwitterに埋め込めばいいのかな。 どうも違うようだ。 こんなことをするわけがない。

Twitterのデータをブログにアップ

Twitterのデータをブログにアップ完了。 たいした絵でもないけど、時間が経っても取っとけるからよかった。 Twitterとブログを連携するようにしたい。 ブログからはできるけど、Twitterからもできるのかな。

WatchOS 6.1 アップデート完了

#AppleWatch #WatchOS 6.1 アップデート、特に問題なさそう。 #AirPodsPro 対応らしい。つまんない。持ってないし。

WatchOS 6.1アップデート

#AppleWatch を付けるたびに、#WatchOS 6.1アップデートのお知らせ。悪魔の誘いに耐えられず、インストール中。