ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2019-11-21から1日間の記事一覧

LOOKデザインのメンフクロウ

似顔絵が続いたので、【癒やしの動物】を。 メンフクロウ好きの方って、結構いるみたいですね。 文字の中に配置するだけで、オシャレになったような気がします。Tシャツのデザインにどうでしょう。欲しくなった方はご連絡を。(売ってもいませんし、作っても…

シャーロック・ホームズといえば

Twitterで、シャーロック・ホームズの話が出ていたので、なんか描きたくなりました。 グラナダTVのシャーロック・ホームズのつもりです。まぁ、星一徹にも見えなくもありません。 ま、いいでしょう。

海外から届いた似顔絵のリクエスト

ブログにアップした絵は、Twitterとインスタグラムにもアップしています。 インスタグラムのほう、なぜか海外の方から「いいね」をいただくことがあります。今日アップしたこの絵は、海外の男の子のリクエストにお応えして描いたものです。 出来はさておき、…

【司馬遼太郎】がゆく、坂の上の雲

今日の【作家の顔】は、司馬遼太郎です。 「竜馬がゆく」、「燃えよ剣」、「坂の上の雲」、「国盗り物語」など、数多くの作品を残されています。 「あなたにとっての愛読書は?」と聞かれた時、この方の作品をあげる方は多いのではと思います。 私も「竜馬が…