ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2020-05-21から1日間の記事一覧

ブログだけの話-13

今、インスタグラムで教えていただいたアルバムを聴きながらのんびり過ごしています。バーバラ・リーLea In Loveゆったりしていて、癒されます。夜、寝る前にぜひどうぞ!今日も見に来てくれてありがとうございました。それではまた明日お会いいたしましょう…

言えないコトバ

私の本棚から「言えないコトバ」益田ミリさんこれはエッセイ本です。なるほど〜と思う「言えないコトバ」がたくさん出てきます。マンガやイラストも入っているので、わかりやすい!益田ミリさんの本は、なんだか読んでしまいますね。惹かれるものがあります…

鼻の下長め

これはヌートリアです。鼻の下が長いところがカピバラに似てますね。カピバラはこっち。比べると大きさが違います。ヌートリアは体長50cmカピバラは体長100cmあとヌートリアには長い尻尾がありますが、カピバラにはありません。それから、ヌートリアの歯はオ…

ヘレン・メリル

ヘレン・メリルHelen Merrillそのハスキーな歌声は「ニューヨークのため息」と評されています。You'd Be So Nice to Come Home Toをどうぞ!この声、青江三奈さんに似てませんか?と思っていたら、Youtube に、この歌を歌っている青江三奈さんの映像がありま…