ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


5Gが健康被害のおそれだって?

f:id:johnnygogo55:20191112082252p:plain来年は5Gかなって、昨日書いたけど、一方では電磁波による健康被害の恐れを書いている記事もあるようだね。

それでも5Gの普及は止まらないだろう。未来のテクノロジーだと思っていたものが目の前にある。そりゃ使ってみたくなるのは当然だよ。

5Gを使ったVRは、まさに瞬間移動、タイムトラベルのクォリティかもしれない。

仮に健康を害する電磁波が出ているとしても、それを打ち消すようなテクノロジーが生まれて欲しいと思う。