ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


pixel4、ダークモードに変身

f:id:johnnygogo55:20191115010616p:plain
Pixel4は、購入以来、すっかりお気に入りとなり、メインのiPhone11Proよりも使用頻度が高い。
なぜPixel4がサブ機かというと、データ通信専用Simで、連絡先とメールの情報を入れてないから。あと、支払いのアプリも入れてない。大事なところはiPhone11Proにおまかせ。

そうなると、Pixel4はすっかり気楽なもので、ブラウズしたり、写真を撮ったり。あと、ブログやTwitterもそう。

だからバッテリーの減りが早く、弱点といえば弱点だが、残りが少なくなると自動的に省電力のダークモードに変わるんだね。

ダークモードも悪くはないじゃないか。