ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


ブログだけの話-16

f:id:johnnygogo55:20200524202947p:plain

今現在日はいい天気だったので、自転車に乗って出かけました。


そんなことで、絵もあまり描かずにいたんですが、帰ってから情報収集していたら、noteというブログがいいという記事が目にとまりました。

そんなにいいなら、ちょっと試してみようかという気になります。


はてなブログ始めて半年になりますが、イマイチ、ぱっとしません。記事のせいかもしれませんが。。


まぁ、よくなければ、やめればいいだけのことなので、明日、早速始めてみようかと思います。


というわけで、今日はこの辺で終わります。


今日も見に来てくれてありがとうございました。


それではまた明日お会いしましょう。