ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2019-10-24から1日間の記事一覧

Pixel4のケースとフィルム

今日クリアのケースとガラスフィルムが届いたので、装着したところ、なんだか違う感じになった。 何も付けないほうが、手触りが良く、細身のボディがフィットしていたような。。 しかし裸族で使う度胸も無いので、しばらくケースは付けたままで使ってみる。

miband4 を買ってみた。

Pixel4 用のバンドとして、miband4 を買ってみた。AppleWatchと比べると機能はだいぶ落ちるが、バッテリーの持ちがよく、ずっと付けていられる感じはする。でも本当はGoogleから発売されるPixelWatchを待っていたんだけどなー

プロフィールの画像

プロフィールの画像、せっかくなので、Pixel4を持たせてみた。

Pixel4の機能

文字おこししてくれる録音機能、すごい。ただし、発音が悪いのでところどころ間違える。 読み上げ機能、Talkbackがコントロール不能。Kindleを読んでもらおうと思ったが残念。

Pixel4、未知なる世界

Pixel4、未知なる世界。当分楽しめそうだ。メインはiPhone11ProでPixel4はデータSIMを入れたサブ機だが、Pixel4のほうが楽しい。初androidだし。

Pixel4のパッケージ

パッケージの裏にも手を抜かない仕事っぷり。 #teampixel って書いてある。これを使うのね。なーるほどー

Pixel4、始めました。

Pixel4きた 最高タノシ~ ずっとiPhoneユーザーだったけど、Pixel4イイネ。 Pixel4のカメラバツグン。ポートレートと夜景モードすごい。