ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


2020-03-25から1日間の記事一覧

Tシャツ作ってみました

昨日、Tシャツ作ろうかなって書いたあと、サウナ探偵@イヌヌヌワンさんから教えてもらったことを思い出して、そう、Tシャツ作ってみました。デザインをアップするだけでショップになるんだって。https://www.ttrinity.jp/shop/johnnygogo/売れるなんてサラサ…

犬猿

十二支猿と犬は仲がわるいので間に酉(とり)が入っているとおぼえるといいみたいです。本当に仲が悪いのかはわかりません。だいたい猿は全てに怒ってるじゃないですか。笑った猿は見たことない。それでは、今日も笑顔で素敵な一日を。#johnnygogo

アニタ・オデイ

Anita O'DayTea For Twohttps://youtu.be/xKqFe-nYU7A#AnitaODay#johnnygogo

多忙な生活

今日はあまり描けなかったので、以前のものをカラー化。これは「怠け者の食い急ぎ」ということわざの時の絵ですね。英語で忙しいはbusyですが、他に無いかなと探してみました。hectic lifeヘクティック・ライフ多忙な生活お、イケるね。コレ、Tシャツ作ろう…