ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


ブログだけの話-3

f:id:johnnygogo55:20200510210336p:plain

この絵は、ブログやツイッターを始めて一番最初に描いたものです。

いや〜適当だなぁ〜

ほとんど描きっぱなしだし、だいたいコレ、ラッコじゃないよね。クマだよ。


毎日描いているせいか、最近、ちょっぴり画力が上がったような気がしています。

色も付けてますし。


でも、それは喜ばしいことなのかどうかはわかりません。


絵には味というものがあって、理由もなく、なんかイイということがあります。


また、逆に、すごく上手くても、なんかムカつくということもあります。


まぁ、私はそこまで心配する必要はないんですけどね。ムカつかれるほど上手くはなりそうもありませんから。


ということで、今日はこの辺で。


今日も見にきていただき、ありがとうございました。それでは、また明日。