ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


ブログだけの話-14

f:id:johnnygogo55:20200522214616j:plain

今日は本屋さんに行きました。


最近までお休みしていたので、本屋さんが開いていないというのはさみしいものなんだなと思わされました。


本が好きというより、本屋にいることが好きなのかもしれません。


以前よりワクワクすることが減ってきたようにも思うけど、やはり大事な場所だったんですね。


本屋の帰りに、たこ焼きを買い、家で食べましたが、これ、ささやかですが、幸せを感じますね。


「本屋とたこ焼き」最高です。


それでは、今日はこの辺で。


今日も見に来てくれてありがとうございました。


また明日お会いいたしましょう。