ジョニーGoGo

イラストと似顔絵ブログ。サーフィン、ジャズ、映画、本など。

ジョニーGoGoのブログ


ブログだけの話-6

f:id:johnnygogo55:20200513205013p:plain

私はどちらかというと、楽天的なほうです。

失敗した時でも、あまり落ち込むほうではなく、何かいいアイデアは無いかと考え、動くタイプです。普段は何もしないクセに、です。


そう言うと、なんだかすごいように聞こえるかもしれませんが、普段はまったくもって無計画です。


こうやってブログやツイッター、インスタグラムをやっているのも、買ったばかりのiPhoneが不調で、試しにGoogleのPixe4を買ったから。


連絡先も入っていないPixel4だから、SNSでも入れてみようかなと軽く思っただけなんです。


ジャズにしたって、ツイッター始めて間もない頃に、フォロワーさんから曲を教えてもらったのがきっかけです。

まさか毎日ジャズプレイヤーの似顔絵を描くなんて想像もつきませんでした。

本当に何があるかわかりませんね。


ひょっとしたら、明日、素晴らしい出会いが待っているかも!などど都合のいい妄想を膨らませつつ、今日はこの辺で終わりたいと思います。


今日も見に来てくれてありがとうございます。


みなさんも、明日、素晴らしい出会いがありますように。


それではまた。